30歳からの個人輸入のすすめ

クエン酸ピュアタブで疲労回復効果を実感

最近、仕事のストレスや会社の人間関係で精神的にダメージが大きく、疲労感がぬけずにいました。
休んでみてもなかなか疲れが取れず、常にだるい感じがあり、食欲もあまりなく、仕事中も頭がすっきりせず、イライラしていました。
このような状態が、代謝が悪いということは分かっていました。
これは疲労物質である乳酸が体内で蓄積され代謝の乱れとなっている原因なので、乳酸の生成を抑えれば疲労回復ができると思いました。
クエン酸は疲労物質である乳酸の生成を抑える働きがあるので、体の代謝力が高まり、エネルギーを効率良く作ることができるので疲労感が減り、疲労回復が早くなります。
ですから、アスリート達が運動前や後にクエン酸入りのドリンクを飲んでいます。
クエン酸はお酢や梅、レモンやグレープフルーツといった柑橘類に多く含まれているのですが、私はすっぱい物が苦手です。
暑い日などは酸味がある料理は食欲増進になるからと言われますが、私はあまり好きではありません。
そうなると必然的にクエン酸を含む食品を摂らなくなります。
そんな私の食べ物の好みを知っている母が、サプリメントで摂ってみてはとアドバイスをしてくれました。
確かに、食品で摂ることが困難な時こそサプリメントを活用することが良い方法だと思い、通販サイトのくすりエクスプレスで探してみました。
その中で見つけたのが、クエン酸ピュアタブです。
値段も手ごろで試しやすいと思いました。
クエン酸は常時必要な物なので、一度に大量に摂取するのではなく、こまめに摂取すると効率が良いようです。
クエン酸ピュアタブは一日10~11粒を1回に2~3粒を目安に飲むので、出勤前、食事の後、就寝前など、回数をわけてこまめに摂取するようにしています。
飲み始めてから、起床時の体の重さ、だるさをあまり感じられなくなりました。
今までは、疲労がたまると栄養ドリンクを飲んでいましたが、最近はあまり飲むこともなくなりました。
約一カ月分で税込みの1080円なのは経済的だと思います。
私の調子がいいのを見て、家族も一緒に飲むようになりましたので、まとめて買うのですが、くすりエクスプレスのいいところは税抜き1900円以上買うと送料が無料になるところです。
他の通販サイトはもっと金額が高いのですが、くすりエクスプレスはこの金額なので、ほとんど送料を払ったことがありません。
金額が低いので、頻繁に買い物が出来るのが魅力です。
これからも、くすりエクスプレスのサイトで試したいサプリを探して毎日の健康に気をつけたいです。